2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルエルが恋した薔薇の秘密

『Luelleが恋した薔薇の秘密』〜ばら色のTea Party Luelle meets Rose Farm KEIJI × jardin du I'llonyに、行ってきました。すごくレトロな建物の4階階段を上がるたびに、どんどんバラの花びらがふえていくにくい演出会場に入るとたくさんの薔薇と綺麗なお…

大地農園内見会☆

今年もいけないなぁ。。。と思っていた大地農園内見会☆ ぽかっと行ける時間を発見したので フラワーショップSAKURAさんを誘って 11時から始まる熊坂英明さんのデモに合わせて行って来ました!内見会はいろんなデザイナーさんが 大地農園さんの商品を使って…

母の日を終えて。

母の日はおかげさまで、 目標だった去年の倍の売り上げを達成することができました♬毎年課題は尽きる事なく 気づく事もたくさんあったので これからもっともっと勉強しなくては!! 少し燃え尽き症候群なのか風邪を引いてしまったのか テンションダウンして…

流行って

さんちか花市場が始まって早5日。。毎日納品するプリザーブドに迷ってしまいます。。 私が、これ絶対かわいい!!って自信をもってたやつに限って 毎日の夕方チェックで 「あれ?この子まだ嫁に行ってないの(**)?」 って感じで残ってるかと思いきやこ…