ルエルが恋した薔薇の秘密

『Luelleが恋した薔薇の秘密』〜ばら色のTea Party
Luelle meets Rose Farm KEIJI × jardin du I'llony

に、行ってきました。

すごくレトロな建物の4階

階段を上がるたびに、どんどんバラの花びらがふえていくにくい演出

会場に入るとたくさんの薔薇と綺麗なお姉さまたち。。



シャンパンとイチゴを頂きながらしばし、バラを愛でる



この子かわいい☆


バラのスライドショーと
ルエルさんとローズファームケイジの國枝さんと、
アイロニー谷口さんのトークショー

本当に綺麗なバラと写真と素敵な建物の空間
すべてがマッチして
みなさんバラの魅力に憑りつかれてました


しばし歓談後、谷口さんのデモンストレーション

バラづくしのおおきなブーケでした。



5月22日は私の誕生日の前日だったので
谷口さんから「元スタッフの誕生日なのでサプライズで花束を」と
おそれおおくもみなさんの前でバラの花束をもらってしまいました!


感激です(T-T)アイロニーのスタッフになってよかった。。


デモンストレーションで作成された
バラのブーケはじゃんけん大会で
芦屋のやさい王子が勝ち取られてました!
男の人がバラを持ってるのも素敵です☆


バラ以外にも、来場されてる方が本当に素敵
類は友を呼ぶのか、私もひとときでも、
あの空間に入れたことがうれしいです。
いつまでも綺麗で生き生きしてる女性にわたしもうなろうと
魚河岸ブーツを履いて思っていたのでした。。。

次はピンヒールを履いて行こう。




まだまだ未熟者ですが、
お花の魅力を少しでも伝えて行きたいと思っています。

華やかさはないけれど、ワビサビの世界で
心落ち着かせてください

華道未生真流いけばな体験レッスンします
興味があるかたはコチラをご覧ください




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村