流行って

さんちか花市場が始まって早5日。。

毎日納品するプリザーブドに迷ってしまいます。。


私が、これ絶対かわいい!!って自信をもってたやつに限って
毎日の夕方チェックで
「あれ?この子まだ嫁に行ってないの(**)?」
って感じで残ってるかと思いきや

この子。。大丈夫だろうか。。
ってゆう花に限って売り切れてたり。。
人間も同じだなぁなんて思ったり(笑)



今年はお花を少し分解して開花させるのが流行ってるのか
こっそり偵察に行くと、どこのお店もすごく開花してます。。


そんな流行に少しだけ乗って
あとはあくまで自然体をモットーにしてるつもりの私は
開花させてない方が多いです。

前回書いたアモローサのリンダさんはとっても好きなのですが(^^)

このアイボリーのバラも「リンダ」です

ナチュラルなちょっと雑なテラコッタ風の陶器の器
かわいいと思ってるんですが、、
あまり人気がないようです。。
やっぱりプリザはキレイめかぁ。。


カップ咲きのバラも好きなのですが、
少し地味なのかなぁ。。


そんな感じで毎日追加してますので、
さんちか夢広場までお立ち寄りください♬


このブログに載せている、商品がない場合は
「くまこさんはいますか?」とスタッフに声を掛けて頂ければ
すぐに対応させて頂きます☆



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村