2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔くんじょーじ

またやられました...携帯の充電器の一番大事な携帯との接続部分を分解するのが、 私に対するいやがらせのブームらしいです。。。今月入って二回目。。。 今回は見つからないように枕の下に隠して、仕事に行ったのに。 だれかFOMAの充電器いっぱいください で…

おすすめイベント☆

私の修行先の一つ Jardin du I'llonyのオーナーがリッツカールトン大阪のスイートルームで デモンストレーション&レッスンを開催しますhttp://www.illony.com/shopinfo/2010/02/in_ritz_carlton_osaka.html わくわくするような体験をさせてくれるショップで…

やっとこさ。

もう一つブログ作りました☆実はこのブログよりも前に作りかけてて 実際どうやって書いて行こうか迷ってしばし放置しているのを 書き出しました。 私の本業にしたいと思っている生け花のブログです。決まり事の多い世界なので 変な事も書けないし間違った花も…

今仕事先でカバンを開けると、 ジョージのお気に入りMILKガムが隠されてました(笑)朝も遊んでたはずなのに いつの間に隠したのか、 それとも私にプレゼントしてくれたのかな♪ かわいくてルン♪

Before ⇔ After

プリザーブドフラワーは枯れないお花でも、環境によって、色あせ・ホコリ・ひび割れなど 永遠にキレイなわけではなくやっぱり寿命があります。今回は、美容院のオープン祝いに頂いたプリザーブドだけど もうホコリもたまって、色あせしてるから リメイクして…