母の日を終えて。


母の日はおかげさまで、
目標だった去年の倍の売り上げを達成することができました♬

毎年課題は尽きる事なく
気づく事もたくさんあったので
これからもっともっと勉強しなくては!!



少し燃え尽き症候群なのか風邪を引いてしまったのか
テンションダウンしてたのが少し復活しました!

昨日は少し早めの誕生日会を友人たちが開いてくれました♬

必殺チョッパー弁当☆
みんなありがとー☆


そして母の日を終えた次の日タイミングよく
いつもお花を頼んでくれる友人がお客様を紹介してくれました


今日その納品へ
カウンターとテーブル席とトイレ用のお花を
造花でしてほしいとのご依頼でした



喜んでもらって、お店の入り口のお花も追加注文してもらえました♬
さてさてどんなのにするかな☆


イケメン店長率いるとっても礼儀正しいショットバーです
広くて、カジュアルだけど落ち着いてていい感じのお店です


BAR VESTA ****
神戸市中央区下山手通1丁目3番6号
Vメルヘンビル1F
078-321-5877


私の営業部長でもある友人のBar?もこのビルの4F
こちらはお笑い向きです(笑)
いつもいつもありがとう♬

Bar Lily *****
078-333-3322



ジョージもここ2週間くらい全然かまってあげられなかったのに
いい子にしててくれてありがと♬
ラブリーちゃんです☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ーお知らせー

わたくし悠月庵
来月6月5日と16日にいけばな一日体験レッスンを開催します
詳しくはコチラをご覧ください☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村