大地農園内見会☆

今年もいけないなぁ。。。と思っていた大地農園内見会☆

ぽかっと行ける時間を発見したので
フラワーショップSAKURAさんを誘って
11時から始まる熊坂英明さんのデモに合わせて行って来ました!

内見会はいろんなデザイナーさんが
大地農園さんの商品を使っていろんなサンプルがたくさん作ってるので
普段こんなんどーやって使うんやろ。。
って思うものでも、たくさんヒントがもらえて
やっぱり行ってよかった〜☆って思います☆


でも、実はもうクリスマス、お正月バージョンなのです。。
まだ夏も来てないのに〜!!
先取りしてたら本当に一年が早い。



そんなこんなで帰って来てから
先日のBarVestaさんのお花を配達☆


とっても似合いそうなツルを見つけたんですが
土壁にどうやってつけよう。。。と悩んでたら
なんとベストポジションに釘が打ってありました。
私ってなんてラッキーガール☆
と思いながら、なんとか納品終了!
肝心のツルは写真に上手に収まってくれませんでした。。


でもやっぱり、一発でぱしっとできんのか〜!!と自分なりに反省。
優しい店長さんは、いいっすね〜!ってゆってくれましたが、、、
次回させてもらえればもっとがんばります!!



ーーーーーーー
そして生け花教室もがんばっています!
今回使わせて頂く武庫之荘の会場が、
普段土日祝と夜間は営業しないので
今回は特別時間でさせて頂きます!
6月5日と16日の2回
まだ空いてますので、お早めにお申し込みください♬

武庫之荘駅を南に出て、正面の道をまーーーーーっすぐ
突き当たりまで進んだ右角の、1Fにデンタルクリニックが入ったビルです。

詳しくはHPで!
お電話も受け付けてます。
TEL 070-5044-8783


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村