2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◎ かわいすぎて ◎

さっきお風呂から上がると、 定位置にジョージがいない。。いつもは自分のベッドに こーんな感じでいるのに。。 呼んでみてもカーテンの裏を見てもわたしのベッドの下をのぞいてみてもキッチンの方に行ってもどこにもいない!!!!ふと手をついたクッション…

Dry Wreath

今日はドライのリースをご紹介☆ あったか素材コットンのリース 私は茶色が好きなんですが、 ぽわぽわかわいく、雪の季節なのか白が人気です♪ ちょっと変わった素材コアラファンのリース 生花の時はツヤツヤキレイなグリーンが ドライになると少しスモーキー…

お騒がせジョージ

元気のなかったジョージ君 どうやらギプスが痛かっただけみたいです。。ラクチンギプスに交換してもらって いつものハイテンション取り戻してくれました♪ 動物つながりでプリザーブドをひとつ。はばたんです(*´ー`) 赤トサカはばたんもいたのですが、旅立っ…

心配ごと。。

私の大事なジョージくん。。今日はひたすら元気がありません。。 いつもは悪いことをたくさん見つけて、 いたずら悪魔のくせに、昨日と今日は一日ほぼ寝てばかり。。 去年の11月にいつものハイテンションでいたずらを見つけてる時に 自爆して骨折して2ヶ…

color ///

シンプルが好きといいながらも、、、 実はデーハーなのも好きです。( た ま に は ね ) orange×pink で かなりビビットな感じになります 同系色にするともう少し優しい感じ どちらもいいですが、 たまにこうゆうことしたくなっちゃうんですよね。。同系色…

style...

私のキャラ的には " pretty style " よりも " simple " なほうが好きです。。もちろんお花も : ) 紫が好きなお客様のご注文です 形もシンプルに お気に入りの茶色のバラ 輸入のフェルトタイプの毛糸と合せて 同系色でまとめました☆ こちらも私の好き色グリー…

something blue

お世話になっている、女性の方の結婚祝いに。。大人な二人なので、ゆっくり二人で語り合う時間を作る為に 結婚祝いにキャンドル付きのプリザーブドフラワーを 私の母が注文してくれましたグラスのキャンドルを外せば、そのままでも、壁掛けでも飾れるように…

オーダーメイドのプリザーブド

オーダーメイドでプリザーブドフラワーを心を込めてお作りしています。。 このブログでは今までご注文頂いた画像やサンプルを載せて行きます 心にとまるお花があればお気軽にコメントのこしてください♪ トップ画像に使用しているのは私の部屋に飾っている一…