2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会。。

敬老の日+秋の草花市が終わりました! 今回敬老の日ナメてました。。 そんなにプリザ売れないんじゃないかと思って。。 しかも今回は激安プリザが隣に並んでいるとゆう状況だったので、 個数もあまりたくさん作ってなく、 最後に地味なのばかり残って並んで…

敬老の日☆

今年の敬老の日は9月20日☆ちょこっとだけ、感謝のキモチを。。 神戸市 サンチカ広場にてイベント開催中です☆敬老の日のプレゼントももちろん プリザーブドフラワーも少し置いております。 その他にもこれからよく育つ草花や、観葉植物など たくさん取り揃…

秋なので。。。

そろそろ、秋冬リースを作成して行きます♪ 携帯とお財布と鍵が入るちょこっとおかいものバッグを 探していたら、想像以上にちっちゃいバッグ?ポーチを見つけました♪ 手作りで、コロコロなんかカワイイので2コ買い♪ にほんブログ村

ご無沙汰しております。

社会人になって初めて約一ヶ月近い休暇を してしまいました☆休みの間になかなか進まなかった ホームページの作成をしました。簡易的なホームページで、 まだ編集途中ですが、のぞいてください♪悠月庵HP最近はホームページも手軽に出来てしまう時代。。 追い…