2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人レッスン

今回も個人レッスンと、プレゼント用のプリザーブドの ご注文頂きました☆ ブルー系がいいとのことだったので、 爽やかな雰囲気の物を作って頂きました☆ 縦に長い花器を利用して フェイクのブルーベリーを垂らしました。 なかなか垂らすは難しかったようです…

デコナイフ☆

いつも使うナイフ☆sakagenのアルミナイフ。 スゴくスリムなのが、いいのだけれど、 力を入れるとき滑るなと思っていてネイルをしてる友人に頼んでデコってもらうことに♪ これをすると、力を入れても全然滑らないし 切りやすい♪ そろそろ切れ味が落ちて来たの…

DRY

大量にあったキビのドライ☆ そのままでもすごくカワイイのですが、 リースにしてみました。 3〜4本使用しました☆ あとは見えてもいいワイヤーでぐるぐるするだけ。 甘いピンクだったアジサイもドライになると こんな色に。。。 乾燥した場所柄、いい感じの…

プリザーブドフラワーレッスン☆

先日「色イロ*小さな学校*」で講師をした時に 来て頂いた方のお一人 すごく素敵な白×グリーンの 爽やかなアレンジを作られて、 帰って娘さんに自慢されたようで、 私もほしいとおねだりされて 個人レッスンのご依頼を受けました☆ 今回は前開とは違ってシッ…

LALACAMERA

はじめてカメラ教室たるものに行って来ました☆ 色イロ*小さな学校* 講師は 「オグラユウジ先生」 少し寝坊してしまって、、一時間遅刻。。。 一時間の間になんだか虹の家で楽しそうな講習してるし。。 でもちょうどランチに間に合ったのでラッキー☆お昼はレ…