Merry Christmas!!


こちらは社長室改装のために、ご注文頂いた
真っ赤なバラのプリザーブドフラワーです☆




明日からクリスマスにかけて3連休ですね☆
とーーーーっても寒くなるそうで、ホワイトクリスマスかな?


今年は町を歩いていると
手作りっぽいリースがたくさんおうちにかかってました
リース作り楽しいですもんね♪

今年はそんなにたくさん作らなかったのですが
やっぱりフレッシュリースはみなさんいいなぁと言ってくださいます^^


私はもみの木やユーカリなんかでグリーン一色に
がっつり太いリースが好みなのですが、
木の実やコットンなどつけても、あったかクリスマスらしくて好きです


素敵なクリスマスをお過ごしください☆



クリスマスにお正月のお花のレッスンします☆
詳細は HPをご覧ください
朝のうちにさくっと生けて、遊びに行っちゃいましょう☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村