Cafe de Art のお正月レッスン

今日はCafe de Art 今年最後のレッスン日でした☆

焼き上がった器にお花が溢れるお重箱バージョンと
一段づつお花を入れるパターンを選んでもらいいざ作成☆



本日作成の生徒さんは一段づつ
真っ赤なお重箱にとっても似合ってました☆
飲み込みも早くさくさくっとお花を生けてもらえました



わたしの友人の作品です
お手製の折り鶴を添えて年賀状用に☆



アクセサリー作家でもあるこの方は
水引アートがとっても上手!!!
ぴっちり綺麗な梅アートを作ってくれました。



お正月ならではのビビットな色の組み合わせは
やっぱりテンションが上がりますね〜☆



来年一回目はポーセラーツで花瓶の作成後カラフルブーケのレッスン予定です☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村