Happy!!

先月結婚式でブーケを担当させて頂いたカップルのお二人が、
新婚旅行を終えおみやげを持ってお店に来てくれました♪


この瞬間が一番うれしい☆


人の好みは千差万別なので
私の作る物が、みんなが満足する物ではないと分かっていても
せっかく頼んでもらえたんだから
その人が思っている以上に満足してもらえるものが作りたいと思っています

でも、不安なんですよね〜毎回。。

花嫁さんがよろこんでくれたのか、どうなのかわかんなくてやっぱり心配性の出る私
当の本人は、ブーケよりも参列者の事や、ドレスの事の方が大切かもしれない
花屋だから花が気になるけど、
きっとこのお二人の結婚式がとってもよかったんでしょうね


おみやげを持って来て帰られる時も
手をつないで、仲良さそうに帰って行かれたので
とってもほっこりしました^^♪
幸せのお裾分けいただきました☆


もっともっとがんばります☆


やさしい色目がお好きな、花嫁さんでした
おみやげありがとうございます
末永くお幸せに☆




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村