暑いですね。。

とてつもないくらい暑い日が続いてますね。。そして台風。。

ここまで暑いと外に出るのもおっくうになってしまいますが、
パタパタした毎日を送っております。。


キャンドルシリーズを引き続き作成〜
ギフトにもしてもらいました♪

今回は元気カラーのキャンドルプレート
ブルーとイエローの組み合わせ好きです


ろうそくも2本立てると明るいですよ♪
小物入れとしても使って頂けます。



友人から結婚祝いのプリザーブドのギフトのご注文
ラブリーに☆と言う事だったので、
ラッピングにもアートフラワーでワンポイントしました。


最近またカワイイアートフラワーを発見してしまったのと
9月から始まるポーセラアーツの先生との、レッスンコラボ
わくわくな夏が始まりました♪


また詳しくは決定次第ブログにアップします♪


夏バテに気をつけて楽しい夏をお過ごしましょう^^


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村