ローカル

地元にちょくちょく帰って、地味にお花活動を続けていると
うっかり、お仕事がもらえたりします♪


今回も地元の味方「JAたじま」にお勤めの方から
今年の6月にオープンしたばかりの「たじまんま」にて
お花のレッスンの出張講師のお仕事を頂きました♪

たじまんまに置いてある、お花を使って
花束を束ねるレッスンをします!

また詳細が決まり次第コチラでも告知しますので
但馬、豊岡にお住まいの方は、ちらっと覚えておいてくださいね☆
9月4日の予定です♪


めずらしくうちの実家の「CafeBar椿庵」母が自らお花を生けていると思ったら
たじまんまから購入して来た、スプレーバラとかすみ草でした。

そして小さくブーケにしてみました。
これでなんと1000円!安!!


自分で好きな花を選んで頂ける感じなので
きっと楽しいですよ♪


但馬の方は今はカエルが大量発生しております。。
ジョージもちっこいカエル相手にひと勝負挑んでました(^^)
カエル見えます??



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村