七夕

今日は七夕なのにあいにくの雨。。



去年も星が見れなかったような。。
少し季節がズレてしまってるんでしょうね

節電!節電!と毎日聞いて
停電してしまっては本当に大変でこわいので




原点に返って今日はキャンドルナイト





今日は久しぶりに会う女子会もして気分もいいし
雨だから少し涼しい☆

何かしたいなぁと思って
家中の電気を消してろうそくを灯してお風呂に入りました。
いっつも、本読み過ぎたりして逆に疲れるお風呂タイムをしてしまう私ですが、
今日は何もせず「浸かる。。」「し〜ん。。」「ジョージの足音カサカサ。。」
結構落ち着くものです。


ぜひ今年の夏はキャンドルで節電を楽しんでください
キャンドルナイトシリーズ作成中です☆

オンラインショッピングか神戸三宮の花屋サンフローレに置いています♪
まだまだ追加予定です。



7月24日(日曜日)神戸栄町の「きっさこ」さんにて
いけばな体験レッスンあります☆
お花とお茶で涼やかな時間を過ごしましょう♪
詳しくはコチラまで



おやすみなさい


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村