■急募■7月3日武庫之荘にていけばな体験レッスンあります。

とっても急なのですが
武庫之荘のキレイな教室をお借りすることが出来たので

7月3日(日)11時より
兵庫県尼崎市武庫之荘にていけばな体験レッスンします

体験じゃない生徒さんもおられるので
どんな教室をしてるのかも
実践さながら見学もしていただけます

体験レッスンは基本的な新花(盛り花)をしますので
初心者の方でも大丈夫ですよ☆

詳しくはHPの以前の武庫之荘のレッスン体験と同じ内容になっております。
悠月庵HP




先週の日曜日は
兵庫県豊岡市日高町のCafeBar椿庵さんにて
親子でプリザーブドフラワーレッスンでした

小学2年生のお子様二人とお母さまたちで
試行錯誤しながら、小さなアレンジを作っていただきました

小学2年生難しいかな?と思ってましたが、
意外と吸収力があって、基本的に同じ作業が続くワイヤリングは
すぐに覚えて上手になってくれました♪

こちらでも定期的にプリザーブドフラワー
フレッシュなお花の教室も開催していきますので
豊岡市ではなかなか少ないお花の教室
是非体験にいらしてください


椿庵ブログ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村