Green or White

通称ミドレンジャーな私。。

でも実は白と茶色が好きなんです!!!


もちろんミドリもスゴく好きで
ジョージもミドリがミラクルに良く似合うから
ジョージグッズはほとんどミドリです。


ミドリはさておき、
やっぱり私は白が好きなので、
最近白いものばっかり作ってしまいます。。

リースに。。。。




ヘアアクセ

こちらはリボンを結んだ所にマキマキしたり
垂らしてみたり試作品を作って、いろいろ試しています

相当なっがーーく作ったので
編み込んだりも出来ちゃいます。。
でももっと短くするつもりです。。


三宮の植え込みのお花もなぜか、夏は「白」らしいですよ☆
春までは、派手色の花が咲き乱れてて
夏でもイケる感じだったのに
あっと言う間に全部白づくめになってました!


確かにマチナカは暑いから
見た目にも涼やかに、、とゆうことなんでしょうか(*´ー`)



夏と冬は白にキマリ☆年の半分は白レンジャーになれる♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村