ご無沙汰しております。

社会人になって初めて約一ヶ月近い休暇を
してしまいました☆

休みの間になかなか進まなかった
ホームページの作成をしました。

簡易的なホームページで、
まだ編集途中ですが、のぞいてください♪

悠月庵HP

最近はホームページも手軽に出来てしまう時代。。
追いつくのが大変になってきました(−_−;)←追いついてない


内職もしつつ、ちょこちょこと注文も受けつつ
いい休暇を頂きました☆


もう秋ですね。。

暑いのもイヤだけど、やっぱり夏が終わるのは寂しいなぁ。。



これからまたブログの更新もがんばります
クリック協力お願いします☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村