暑中お見舞い申し上げます☆

毎日暑い日が続きますね。。
夏は暑い方がいいとはいえ、ここまで暑いと。。。溶けますね。。

みなさん気を付けて楽しい夏をお過ごし下さい♪


今日はとても空気が澄んでいて、
六甲山から下る坂道の夜景がとってもキレイでした☆


これを見ると、神戸に引っ越して来て、初めて働いた花屋さんで
道も分からない、知識もない、技術もない、
私以外のスタッフはみんな男性で、体力的にもついて行くのが精一杯だった頃
夜の御影山手の配達は、一人でのんびり行けるので
こっそり車を止めて、夜景を見てサボっていたのを思い出します。


あれから7年、いろいろな花屋さんを経験して
私よりも遥かにがんばっている働く女子がI'llonyにたくさんいて
私も頑張ろうと思わせてくれます♪


他にも、応援してご注文を下さる方もいてくれるので、
期待を裏切らないように、
大好きな花の仕事を細く長ーく続けて行きたいと思います☆


今回も出産祝のプリザーブドご注文頂きありがとうございましたm(_ _)m
暑い夏に負けないような、強い子に育ちますように♪








じょーじも今年海デビューしました☆
上手に犬かきしてました(*´ー`)





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村