近況

ご注文頂きました☆

結婚祝いで
ガーベラを使って、オレンジ×ピンクで、低い花器に☆

喜んでいただけますように・・・




今月23日お誕生日だった私☆
同級生6人においわいしてもらいました♪
こんな感じで☆ 
手作りケーキも♪ペコパンマン!

サプライズのプレゼントや、楽しいトランプ大会
歳取るのはいやだけど、happyだなぁと感じます。。


いつもありがとう(*´ー`)




今朝ジョーくんはいつもより早く起きて
「かーちゃん今日は晴れてるぜ」

と外を眺めていたので
キレイな公園まで長距離お散歩に行きました


朝早起きして、一時間散歩に行くんだ!と決意するも
いつも一週間で終わってしまいます。。。ジョージごめん。。

でも、もっかいがんばるぞ!




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村