プリザーブドフラワー教室


豊岡でのプリザーブドフラワー教室無事終了しました☆




降水確率が80%
プリザーブドフラワーの天敵の雨。。
明日晴れますように・・・とジョージと一緒にお願いすると
朝少しパラついていた雨も、お昼前にはすっかり止んで
おひさまも出てくれました♪



いつも一人の世界でこもって、地味に作成してる私。。
ひとりひとり選ぶお花も、作って行く形も全く違うので
新しい発見もあり楽しかったです。

なにより、楽しそうに作ってくれるのがウレシイ♪


私にとっての日常は
みんなの非日常で
夢のあるお仕事のお花屋さんのイメージを
くずさないように素敵な花に携わる人でありたいなと思います。


ツメの甘い私。。。
カメラの充電が切れてしまい撮影出来ず。。
主催者でもある 「色イロ*小さな学校*」
たくさん写真載せてくれてるので見て下さい☆

楽しい企画ありがとう☆


想像以上に素敵な場所を提供してくれた littlegardenさん
楽しく作品を作ってくれた6名のみなさん

ありがとうございました(*´ー`)




次回の「色イロ*小さな学校*」

[LALACAMERA] カメラ教室です☆
カメラ日和でも講師をしている  小倉優司先生が来てくれるそう
あと一週間☆
結構応募来てるそうなので、運が良ければ行けるかもです!





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村