プリザーブドフラワー教室 in 豊岡 vol.2


母の日に大量に仕入れたお花もほとんどなくなり
今日やっとこさ、プリザーブドフラワー教室の仕入れに行って来ました☆

いい感じの器がみつからず、注文にしてきたので
ギリギリまで、届かないのでご紹介できないですが
ごくごくシンプルな器にお花をかわいく♪


今回のコンセプトは「 organic 」
平日のお昼間なので、主婦の方の気分転換を目的に企画したので
ナチュラルな感じで、キッチンやトイレなど
さりげなく飾れる感じの物を考えています☆


清楚な感じの物も仕入れています☆

好きな色目や花を選んで頂いて
ひとりひとりの感性を生かしたアレンジの提案をして
ガッツリ☆プリプリプリザーブドではなく
実際のお花に近い感じのアレンジメントが作れたらいいなと思います☆



下記までお気軽にお問い合わせ下さい☆
 色イロ*小さな学校*



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村