母の日終わりました☆

今年もたくさんのプリザーブドフラワーを送り出す事ができました☆

115個☆
目標には少し足りなかったので
来年はもっとよくなるように、準備も技術もアップしておきます♪


怒濤の一週間が終わり。。少し燃え尽き症候群になりつつありますが
今月は他にもする事がいっぱい〜
と、思いながら、スーパー銭湯に行ったり
明日は4ヶ月ぶりの美容院に行ってスッキリしたいと思いまーす!



今回協力してくれたネイリストのたまごの友達♪
プリザーブドフラワーだからスワロフスキーをつけても痛まないし
キラキラ度がアップして、カワイイ!どうやって付けてるの?と好評でした。
私のフローリストナイフも彼女の手によって、超キラキラにしてます☆


売れ筋はやっぱりピンクなのかな〜




来週は豊岡でのプリザーブドフラワー教室
新しいお花も仕入れて来ました☆
いままで使った事のない色も少し挑戦!

まだ空きがありますので、是非お問い合わせ下さい♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村