☆ 悠月庵プリザーブドフラワー教室 in 豊岡 ☆




お友達が企画している 色イロ *小さな学校* 
講師をさせてもらうことになりました☆


今年の初めから徐々にあたためてきた企画
彼女は他にも魅力的な教室をたくさん企画していて、
いつも動き回っていて、こっちも元気がもらえます☆

同じ地元で同級生で、こんなことになるとは思ってもいなかったけど
すごくウキウキドキドキです♪


お店を貸して下さる Littlegarden さんに協力してもらって
空いた時間を有効に使えるように参加時間は自由です☆
ゆっくり作って頂くように、時間帯によってはこちらで少し調整させて
頂くかもしれませんので、お早めにお問い合わせください。



初回なので、小さめの作りやすいプリザーブドフラワーアレンジメントを作って頂きます♪
そんなに時間もかかりませんので、気分転換にお越し下さい(*´ー`)



おまちしてまーす☆



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村