サプライズ

わたくし、もともと生け花の家元にもらった名前「悠月庵」と名乗り出してから
今回初めてお仕事を頂くことになりました♪


今までは三宮で働いている「 sanflore 」の中でプリザーブドフラワー部門を
担当させてもらっていたのですが、
今回の母の日イベントから、「 悠月庵 」として
委託販売として独立させてもらいました♪


まだまだ分からないことだらけなので、
テンチョーにサポートしてもらいながら仕入れに行ったり、
あとで、あれがないこれがない。。と日々試行錯誤しています☆


今回は日にちも元手もないので、名刺とかタグとかチラシとか自分で地道に作成していたら
なんと、同じ地元の同級生で、偶然神戸の市場で再会して三宮で花屋をしていた
地元では遊んだ事なかったけど、今ではなかよしこよしのSAKURAちゃんから
サプライズプレゼントをもらいました♪

じゃじゃん☆・・☆

悠月庵ステッカー☆
ステッカーは素人が作るとちゃちこくなるので、
全く手を出そうとしていなかったので、か・・・感動(*>ω<*)

それよりなにより、週に3回くらいの私の寄り道スポットなのに
一切ナイショで何回も名刺屋さんに足を運んでいろいろ決めてくれてた
友人の心意気に惚れ直しました(*´ー`*)


本当にまわりの人たちに恵まれててありがたい事です♪



もらったステッカーも大切に使ってます

サンチカで悠月庵ステッカー見つけて下さい☆


気持ちが伝わるように、ひとつひとつ丁寧に作るように心掛けています





母の日まであと一週間☆
がんばるぞ〜!!!


伸び悩むブログランキングもがんばりたいです(≧ω≦)b
ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村