イベント大好き☆


リッツカールトン大阪での
アイロニーのデモ&レッスン終わりました〜♪


写真は撮っていないので、
私より数段カメラテクのある、オーナーとスタッフの写真を
オーナーのブログで楽しんでください☆
http://www.illony.com/taniblog/2010/03/post_130.html



当日デモのアシスタントをさせてもらったので
特等席で見れてなんだか得した気分♪
ガン見してたので、来られてたお客さんにあの子怖い顔してるわぁと
思われてないかが若干気になりますが、
とっても楽しかったです(*´ー`)
早いとは気づいていましたが、やっぱりオーナー作るの早い!
さも簡単そうにスイスイっとしてしまうので、
一瞬すぐ出来るんかな、、と思ってしまいます。

私の頭の引き出しに今日の経験
花材や色の組み合わせやデザインなど忘れないようにしまっておこうと思います。

うちにデモで作成したお花をひとつもって帰らせてもらったのですが
なぜか輝きが違う。。
器のせい?それともスイートとワンルームの違い??
早くたくさんお花の飾れる家に引っ越ししたいものです。。



早朝からジョージを放置してたので
帰るの怖いなぁと思ったら、、やっぱり
なんとベッドカバーにおしっこが。。。
でもバカジョージ!!!カバー洗ってる間も遊べないのに!!
じょじお、ふて寝。。



そんなジョーくんをまた放置して、明日の夜の結婚式の二次会に向けて
友達のとこにネイルをしてもらいに。。
してもらってる途中、起きてしゃべりながらも頭は寝ていて寝言ゆってしまいました。。

わたしのごりごりに短い爪をかわいくしてくれました☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村