味方♪

先日友人が結婚しました♪

すごく仲良しカップルで
二人とも愛想もいいししっかり者
とってもお似合いなので、きっと末永く幸せになりそうだなぁ
と安心して見れる夫婦になりました☆


そんな彼女は高校の先生をしていて凄く自分の意見を持っていて面倒見も抜群
準備がなくてもトークだけで授業が出来るくらい(笑)

それにひきかえ私はしゃべりが苦手なので
自分でプリザーブドをするのにも手こずっていると
「そんなん、私を使ったらいいやん!いい広告塔になれるで〜☆」
とゆってくれました♪


早速、お世話になった先生にみんなでするプレゼントに
リザーブドの注文をくれました☆

たくさん宣伝してくれたみたいです♪
いけばなの講師がしたいとゆったら、
学校の部活の裏事情などたくさん教えてくれアドバイスしてくれます


私の人生にとって最強の味方の一人です♪
いつも元気で、前向きな大好きな人です☆


とってもかわいかった♪
幸せになってね(*´ー`)



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村