いいオーラ☆


先週末のいけばな展に備えて
地元にいつもより長く滞在していました☆
http://blog.livedoor.jp/yugetsuan/

但馬には実は上手な人がいっぱいです♪
自然に囲まれて育ってるから、植物の感性はするどいのかも!
キビシイ世界だけど、いくつになっても
真剣に花に向き合う姿は素敵です。。



ほとんどは花展と次回の花展にむけての作品作りとおけいこ
でも、ほんの少しだけ気分転換に***
去年から密かに計画中の「プリザーブドフラワー教室」の打ち合わせをしました


小学生からの同級生で
昔から、かわらず明るくてかわいくてキラキラしている彼女との打ち合わせは
短い時間だったけど、刺激ももらえて楽しかったです♪

ひとりでいろいろ考えるよりも
他の誰かと共謀することで、アイデアも2倍にもなるし
期限も決めれる。
わくわくも2倍になりました☆

もう少し詰めたら報告します(*´ー`)


そんな彼女が企画している今月の教室はこちら
「 色イロ *小さな学校* 」
「夢を叶える宝地図」
すごく素敵な先生で、宝地図を作るのも楽しそう♪
私も仕事なかったら是非行きたかった〜。。。
3月22日 もうすぐなのでお早めに☆



いつもわたしにパワーの充電をしてくれるジョージくん
今回もプリティオーラ全開です☆

「必殺☆みのむしジョージ」


実家の、こたつで巣作り。。
これ楽なんでしょうか・・・?

じょうずでしょ?



明日はアイロニーのリッツカールトンのスイートでデモ☆
こっちもプラスオーラもらいっぱなしでわくわく♪



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村