Dry Wreath


今日はドライのリースをご紹介☆


あったか素材コットンのリース
私は茶色が好きなんですが、
ぽわぽわかわいく、雪の季節なのか白が人気です♪




ちょっと変わった素材コアラファンのリース
生花の時はツヤツヤキレイなグリーンが
ドライになると少しスモーキーでいい色になりました♪
キビなどを付けて




最後は私の大好物のユーカリ
前世はコアラだったんじゃないかと思うほど、
ユーカリの匂いを嗅ぐとお腹がすきます。。。
この写真の時はまだフレッシュですが
このまま乾燥した所に置いておくとキレイなドライになります
こちらはオレンジユーカリ一般的なユーカリより
少しオレンジがかって、やわらかいです



今日のジョージ君
昨日3ヶ月つけてたギブスとエリマキが取れて
熟睡出来たみたいです♪
よりいっそう甘えたくんになりました(*´ー`)