style...


私のキャラ的には " pretty style " よりも
" simple " なほうが好きです。。

もちろんお花も : )




紫が好きなお客様のご注文です
形もシンプルに




お気に入りの茶色のバラ
輸入のフェルトタイプの毛糸と合せて
同系色でまとめました☆




こちらも私の好き色グリーン一色
基本的に単色が好きです
ワイヤーでリースを作って同系色のグリーンとバラを
ふんだんに使いました♪
グリーンマニア向けです ; )




プチプリシリーズです
バラ3色作ってたのですが
お値段がリーズナブルで置き場所にも困らないからなのか
すぐ売れてしまいました☆



今回は simple & chic で。