オーダーメイドのプリザーブド


オーダーメイドでプリザーブドフラワーを心を込めてお作りしています。。


このブログでは今までご注文頂いた画像やサンプルを載せて行きます


心にとまるお花があればお気軽にコメントのこしてください♪



トップ画像に使用しているのは私の部屋に飾っている一輪のプリザーブドで、
数あるプリザーブドフラワーのメーカーの中から、
花の形のかわいさに一目惚れしました。



一輪でいるのが一番ナチュラルだったので
超特大の豆をドライにしてベースにしました。
始めはグリーンに黒いすじの入った豆もドライになるとこげ茶色に☆
グリーンでもかわいかったんですけどシックにおさまってくれました。