アーティフィシャルフラワー

定期的にアーティフィシャルフラワーでの
店内のお花をご注文頂いてるお店から
今回も初夏まで使えるもので、とご依頼頂きました。

とっても天井の高いウェルカムフラワーを
いつも背を高く作っていたのですが、
高いところにあるため、あまり気づいてもらえず今回は垂らして主張してみました。



お客様が階段から降りて来て見える感じはこんな感じ

アイボリーの塗り壁なので、ツル系がよくお似合い。


カウンターは白グリーンで

シンビジュームとかは本物かと思うくらい
よく出来てます。
最近の造花はあなどれないです


トイレにも小さいブーケを



夏は特に、昼の温度が上がる間閉まっているBarなどは
何ヶ月かアートフラワーにするのもおすすめですよ。
■造花、プリザーブドフラワーのお見積もりします■
HPもご覧ください→http://www.yugetsuan.com


もちろん夏ならではの涼しげな生花もいいですけどね!



              • -

Bar Vesta
神戸市中央区下山手通1丁目3番6号VメルヘンビルB1F
東門の真ん中あたりです☆
広々していてリーズナブルなお店です



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村