クリスマスアレンジレッスン☆

今年から、ポーセラーツの先生とコラボしてやってる
「Cafe de Art」
11月で3回目なのですが、
実は実はポーセラーツの先生、出産のため
2月か3月でお休みに入られます。。

おめでたいことなので、
元気な赤ちゃんを産んで、また復活してくれる事を期待しつつ
あと3回か4回いいレッスンしようね!と盛り上がってます♪


前回も告知しましたがもう一度。。。
11月13日(日)11:00〜 クリスマスレッスンをします☆


1回目のレッスンで
大きめのリング型の器に、ゴールドで少しクリスマスらしい転写紙で
絵付けをして



2回目に
生のお花や木の実を使ってテーブルアレンジを作ってもらいます☆
画像は造花なので、もっとフレッシュな感じに仕上がりますよ!




ポーセラーツって何?ってまだまだ知名度の低いレッスンなのですが
転写紙などを使って、白磁器に自分の好きな感じで
模様を作ったり、絵を描いたりしてデザイン出来ちゃうんです
転写紙貼るだけと思いきや、結構難しくてその難しさがちょうどい難しさでおもしろいんです
是非一度体験してみて下さい

とてもセンスのいいポーセラーツの先生なので
数少ないレッスンたくさんの人に体験して頂きたいです♪

レッスン料は
ポーセラーツ   3500円
フラワーアレンジ 3000円     合計6500円


ポーセラーツ後焼き上げますので
お渡しの日にフラワーアレンジをしていただきます
二回ともきっさこさんのお茶お菓子付きです 
ポーセラーツのみの受講も可能ですよ☆


詳しくはコチラをごらんください → Cafe de Art



*********
教えたいけど、どう初めたらいいかわからない。。
と思ってらっしゃる若手インストラクター、アーティストの方がいらしたら
Cafe de Artに入りませんか?
ホームページ告知や、コラボレッスンなどを企画しています
ホームページのお問い合わせより募集しています
神戸近郊で活動しています



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村