ウェルカムボード☆

妹さんが書いた似顔絵を
お花で囲ってウェルカムボードに☆
と言うご家族からのご依頼を受けて
今回は、アートフラワーでそのまま飾って頂けるフレームにしました。



とにかくかわいらしく、との事だったので、
絵に合わせてピンク系でパステルな感じにしました

楽しくてHappyな結婚式になりますように。。末永くお幸せに♪




今回のたじまんまさんのフラワーバイキングは
バラが人気でした☆
なんせ何を選んでもいいので、もちろんバラばかり12本でもいいんですよね☆

とてもデキるスタッフさんとペアを組ませてもらって
お花のアドバイスさせてもらったり
どこどこに飾りたいからみつくろって☆でもアリです!


毎月開催されてます☆次回は11月19日と20日です

観光バスで来られたお客様たちもこれから長旅なのに
たくさん購入されてましたよ^^


今回からプリザーブドフラワーコーナーも設けさせてもらいました

豊岡でプリザーブドフラワーやちょっとしたギフトをお探しの方は
「たじまんま」か「cafe bar 椿庵」にて取り扱ってますので
お見知りおきを☆
これから、クリスマスもの、お正月物なども随時並べて行きます☆


「たじまんま」

兵庫県豊岡市八社宮490
たじまんま事務局 TEL 0796-22-0300





cafebar 椿庵
兵庫県豊岡市日高町水上7−2
コーポラス水上105
TEL 0796-43-1144
OPEN  11:00 - 22:00ぐらい
   定休日 木曜日 





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村