お久しぶりです。。

すっかり更新し忘れてしまい。。。

結構溜め込んでる画像をちびりちびり小出しにして行きたいと思います。


今日は、、、これにしよう。


兵庫県豊岡市にあるJAたじまの
「たじまんま」さんで、プリザーブドフラワーを置かせて頂く事になりました


いろいろ作成しましたので
是非お見知りおきを☆といっても、10月30日からの販売になります


その中でも今日は
リーズナブルで、パワーのあるプリザーブドをご紹介♪

パワーストーンの入ったプリザーブ


こちらは「LIttle River」さんの取り扱っておられる
とても透明感のあるパワーストーンです
パワーストーン好きの方には、「おっいい石使ってるやん」とバレちゃうくらいの
おすすめパワーストーンです

ちょこっとしたプレゼントや
自分に元気がない時にパワーをもらってください


他にも、プリザーブドフラワーやリースなどご用意してます☆


そして「たじまんま」さんで
10月30日(日)10:00〜
フラワーバイキング開催します
そこで私も、お花を選ぶアドバイスと、ブーケレッスンもしてますので
お気軽に参加して下さい♪



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村