thanks

友人が、人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて
私のことを思い出してくれました☆


友人だと、渡した後の感想とかもらえるから
渡すまで、ドキドキするような、不安なような
そんな感じです。


今回は20代後半の元気な女の子とゆうことで
ちょっと秋オレンジ風にしました。


よろこんでくれるといいなぁ♬



クリスマス商品も徐々に作成中!
がっつり赤×グリーンな気分にもなれず
とりあえずホワイトクリスマスから。

ベイゴンナッツとゆうかわいい木の実入ってます


胡蝶蘭のプリザーブド、なかなか高価でこわれ安い
でも上品で好きです。
もうちょっと強度が出たらもっと使いたいな。



冬はキャンドルシリーズももっと作る予定です。



うちの人見知り?人嫌いジョージ君
店番リハビリたまにしてますぅ。。
噛みつくので、見かけても遠巻きでかわいがってください(笑)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村