反省会。。

敬老の日+秋の草花市が終わりました!


今回敬老の日ナメてました。。
そんなにプリザ売れないんじゃないかと思って。。


しかも今回は激安プリザが隣に並んでいるとゆう状況だったので、
個数もあまりたくさん作ってなく、
最後に地味なのばかり残って並んでいるとゆう失態。。



今年の経験を踏まえて、
来年はおじいちゃんおばあちゃんにヨコロばれるような
プリザをたくさん作りたいと思います(*´ー`)



敬老の日だけじゃなく、
やっぱり人通りの多い所は、
商品や少し名刺を置いておくだけでも、
ホームページのアクセス数が増えたため
いい宣伝になるのだなと実感しました。





いい場所に置いてもらえる事に感謝しなきゃ。。
SANFLOREのみなさまありがとうございました☆
おばちゃんからも「もっと欲ださなきゃ〜」と指摘を受けてしまいました(*-*)



さてさて、クリスマス商品考えなきゃ〜。。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村