悪魔くんじょーじ

またやられました...

携帯の充電器の一番大事な携帯との接続部分を分解するのが、
私に対するいやがらせのブームらしいです。。。

今月入って二回目。。。
今回は見つからないように枕の下に隠して、仕事に行ったのに。
だれかFOMAの充電器いっぱいください


でもこんな顔でいたずらされたら。。

一応怒るけど、顔ニヤけてます。。
思わずカメラを出す→目線くれる→かわいい〜♪ってじょーじの思うつぼ・・・
へへっ


いっぱい悪さを繰り返して「巣」で一休み。


朝起きると!!!
ホットカーペットとラグの間でお目覚め。。
低血圧のじょーじくん朝はあったかいところでのんびり。
ってたぶんホットカーペットに直ってかなり熱そう。。

足ピン!!ってなってます。


たまらんじょーじくんのおかげでブログのアクセスも増えて来ました☆
ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村