やっとこさ。


もう一つブログ作りました☆

実はこのブログよりも前に作りかけてて
実際どうやって書いて行こうか迷ってしばし放置しているのを
書き出しました。


私の本業にしたいと思っている生け花のブログです。

決まり事の多い世界なので
変な事も書けないし間違った花も載せられない。。


でも書き出してみると
いつも聞いてる事でも改めて調べたりして
復習にもなるし、調べてみて分かる事も発見出来る気がしました☆


家元に監修してもらうので、
緊張もしますが、間違っても指摘してもらえるので、
自由に書いていきます♪



一度わびさびの世界にいらしてください


 華道未生真流 悠月庵

少し分かりにくいサイトかもしれないけど、画像かタイトルをクリックして下さい♪


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村