手づくりマルシェ

友人主催の手しごとマルシェ「CHOUCHOU]



たくさんの作家さんの中
私もリースとプリザーブドフラワーで参加させて頂きました♫



お客様はママがたくさん
みなさんオシャレで、活動的な方ばかり
色々な刺激をもらって帰って来ました!

左端のブルーのレザータッセルのピアス買いました♡


私ももっとがんばろうっと!



今回評判の良かったスターチスリースです


LINEでの問い合わせも始めました
QRコードはパソコン版ホームページをごらんください
友だち追加

www.yugetsuan.com
神戸市東灘区「阪神石屋川」駅より徒歩5分のお花教室

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村