LESSON

毎週木曜日にしている
フラワーアレンジメントレッスン。



月一で通ってくれてる生徒さんの、
子供さんの保育園が夏休みだったので
親子で参加してくれました

このレッスンの少し前に、子供カメラ教室に行ってたようなので
5歳の男の子に、私のカメラで、レッスン風景を撮ってとリクエスト♪


一眼レフ結構重いので、最初はシャッター押すと同時に
カメラも動いちゃってたけど、
さすが飲み込みが早い〜
すぐに慣れて、スーパーカメラマンしてくれました

お母さんが大好きで、お母さんの写真が一番多かったけど
子供の視点の写真もいっぱい^^


犬が撮りたい!と言われてしまったので
うちの狂犬を連れて来たら、仲良くなってくれました♪




今月はあと2レッスン
23日フラワーアレンジメントレッスン
30日いけばな教室まだ時間に空きがあります。
9/3日フラワーアレンジメントレッスン


詳細はHPにて




にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村