ポーセラーツとフラワーアレンジメントのレッスン

遅くなりましたが。。
10月のCafe de Artは「プリザーブドフラワーと小物入れ」でした


レッスンの様子はコチラ

ご夫婦でご参加して頂きました
奥様はご自分用に
旦那様はお誕生日プレゼント用に作成して頂きました

中にメッセージを書いたり、こっそり名前を書いたり出来て
記念に残すことも出来るのがポーセラーツの魅力です


ブラウン系のお二人

ピンクを作成して頂いたお二人の作品です

プリザーブドフラワーのバラでメリアにして頂きました
男性の方はどうだろう?って思ってたのですが
「お花って癒される〜」と言ってもらえて、うれしかったです
奥様が超癒し系だっただけかもしれませんが。。^^;


今週日曜日は「Cafe de Art」**オーバル型クリスマスアレンジ**の
ワタクシ「フラワーアレンジ」担当のレッスンになります


フレッシュフラワーで見本を作ってみました
若干お花の内容は変わるかもしれませんがこんな感じです


来月は「お花のお重箱」ですので
どんなレッスン内容か、ちらっと確認したい方は
27日12時くらいに「きっさこ」さんにいらして頂ければ
見学可能ですよ♪


お申し込みはコチラからどうぞ♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村