パワーアップ☆

今日はお世話になっている
六甲道のアクセサリーショップ「Little River」さんへ
お花の納品☆
うちの商品取り扱ってもらってます♪

今日はアートフラワーで
とってもクオリティの高い芍薬で自然なリースを作りました☆


アップ☆



もう一つは、スタンドタイプで
少し早いですが、ホワイトクリスマスっぽくしてみました



とってもかわいいオーナーと今日はゆっくりお話して
私もついに!パワーストーンデビューしちゃいました☆


たくさんある中から気になるものを、選んでいって
それでも迷ったら、オーナーにオーリングテストをしてもらい
必要な石をを教えてもらいます。
これが凄い!!!
この石かわいい♪と思っててもいざテストをすると力が入らない!!
合ってる石は、力を入れなくても力が入ってる☆
潜在能力ってすごいんだなぁ。。。と思いました!

そして出来上がったのがコチラ☆
欲張りな私は、必要な石全部取り込んで仕上げてもらいました♪
コレ絶対色合わせ悪いやん。。と思ってても出来上がったらしっくり☆
かわいい♪

気のせいかもしれないですが、ふと気づくと、手首からなんかじんじん伝わって来てる気が。。

明日にはくまこ、バージョンアップしてます☆




是非お試しください♪
迷ったらわりやすくアドバイスしてくれますよ

「Little River」
神戸市灘区日尾町 2丁目2-8 マグノリアパレスビル 1F
TEL&FAX 078-843-7244
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日曜日





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村