アーティフシャルフラワーとか

今回は私のバイト先でもあるSANFROLEで毎週定期装花をさせてもらっている
Bar Voiceさんの新店舗へのアートフラワーでのテーブル花です

新店舗は結婚式の二次会やパーティなどに使われる
お店なようなので、アートフラワーで☆

お店の内装が黒なので
黒に映える白とマスターが濃いグリーンがお好きとのことなので
こんな感じです☆
色指定や、こんなイメージでと言ってもらえるとありがたいです^^

テーブルのセンターに置くので
ラウンドで見れるようにしてあります

姉妹店のBar Anticaさんのフレンチトーストが
めっちゃおいしそうなので、食べに行きたいなぁ。。
元パティシエの方仕込みでなんか凄いらしい(Antica店長さん談)



他にも今日は六甲にある、1000円アクセサリーのお店へご提案
アートフラワーのスタンドです

とっても素敵な店長さんセレクトの
1000円に見えないアクセサリー揃いです

9月6日に「カラーセラピー」10:00〜 11:30 1500円で開催されるみたいです
なんで今日その色の服選んだの?とか
色から自分を分析するみたいな。。おもしろそうですよ☆
詳しくはコチラからLittle River



来月9月18日より神戸市三宮の「さんちか夢広場」にて、草花市が開催されます
コチラにわたしのプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーも
販売致します☆
秋の草花も出てきますので、敬老の日のプレゼントにもどうぞ☆



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村