Mother's Day2011

今年の母の日は5月8日です

震災などで、改めて家族や周りの人への大切さを感じてる方も多いんじゃないでしょうか。


「イベントごとはめんどくさい」

どっちかとゆうと私もこのタイプの人間でしたが、
少し大人になって、
・行事ごとは人生のふしめふしめを大切にすること
・イベントごとは普段言えない事が言える日
と思えるようになってきました。


私はお花が大好きで
贈るのも贈られるのも大好き♬

そんなキモチを他の人にも味わってほしくて
お花のお仕事に携わって、毎日たくさんの人のキモチに触れています



今年も母の日イベントにプリザーブドフラワーを出します

■期間■ 2011.4.27 ー 2011.5.8
■場所■ 神戸市中央区三宮町1-10-1
    「さんちか夢広場」


カーネーションの鉢植えはもちろん
その他観葉植物や、寄せかご、プリザーブドフラワーが盛りだくさんです

1Fサンフローレでは、花束、アレンジメントを受付しております


今年はキレイなブルーの花材が豊富だったので
ブルー系のアレンジもたくさんあります


徐々にご紹介して行きます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村