幸せ。

毎日増えて行く震災の被害。。

テレビをつけると辛くなります
でも現実も見ないと、、悲しい映像、前向きにがんばってる映像、
いろいろ考えさせられます。

被災していない私が何も言っても浅くなりそうで
自分の意見を書くのが怖かったのですが、
募金ぐらいしか出来る事が見つからない今は、
毎日を大切に、自分のするべき事をがんばるしかないと思いました。
被災地でも被災地でなくても、必死に生きようとしてる人がいる

健康な私は、人の役に立てるようになること
何か出来る事を発見したら、すればいいのだと。。


仕事でもいろいろ悩んでいた私の背中を押すように
今月はたくさんのお仕事を頂きました。

友人がバーをオープンするのに店内装花を
お店が「Lily」なので、ユリをメインでアーティフィシャルフラワーで注文してくれました

いつもお花がいる時は声を掛けてくれてうれしいです


ちっこいのと

おっきいのを



昨日までバイト先でもある「SANFRORE」にて
春の草花市のひと棚スペースを頂いて
ホワイトデーのプリザーブドフラワーを置かせてもらいました。

こんなにたくさんの人の目に触れるスペースに置けるのは
本当にラッキーとしか思えないです

いつもご迷惑おかけしていますが、、




被災地と行ってもいいくらいの神奈川から
退職祝い用に私のプリを注文してくれた友人
きっと今は停電も始まって一人で不安の中前向きにがんばってるんだろうな。。
来月元気に関西に帰って来てね




そして友人SAKURAからのご紹介で
明日は自分でプリザーブドでウェディングブーケを作成したいとご依頼の
レッスンをしてきます
幸せのお手伝いはとってもウレシイ♬
最高のブーケが仕上がるといいな☆



みなさんいつもサポートありがとうございます
いっぱい手伝ってくれたRちゃんもありがと☆



早く立派な大人になって恩返しします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村