PARIS ×BELGIUM ×TOKYO

先週末東京で行われた、「PARIS ×BELGIUM ×TOKYO」イベント
スタッフとして参加させて頂きました。


パリで活躍されているフローリスト斎藤由美さんと
私の師匠でもあるアイロニーの谷口オーナーのデモ。
ベルギーの有名花器ブランドのエージェント平田倫子さんの協力で素敵な花器と場所で、
ほんとにうっとりするような空間を体験できました。


はじめはシンプルなショールーム

これを参加してくださった方々とスタッフで
協力して素敵空間を作って行くのですが、
階段の往復でみなさんなかなかハードだったようです(笑)

でも出来上がるとこんな感じ


もっともっと載せたいくらい
どの角度でもキレイなのですが、、今回はiphoneしかもっていなかったので
キレイ写真はオーナーブログでお楽しみください♬


やっぱり生きてる花ってパワーがあります。
いろんな刺激をたくさん受けた、中身の濃い東京遠征になりました☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村