パワースポット

お久しぶりの更新です。。


春になると冬眠から覚める私は、
初夏になるとよりたくさんやりたい事が出て来ます。。

今年から始めた登山やなかなか上達しないゴルフ、
結構汗をかくのが気持ちよくなってきます。

次はウィンドサーフィン的なものに誘われてて、
好奇心がムクムク・・・でも遊んでばかりもいられないですね。。


只今ホームページ作成中□■□
初めて挑戦中なのでもうしばらくかかりそうです
また出来たら報告します♪



今日は最近私の充電になったスポットのご紹介☆

地元の冬はスキー場になる丘?火山口「神鍋山」
火山口の近くにはピラミッド型の神社がありました!
あたまに緑が生えててラピュタに出て来そう♪




少し車で移動して「八反の滝」へ
緑の深い急な山道を降りると

想像以上にキレイな滝がありました☆
充電された気がします



もちろんこの子が最大のパワースポットです♪





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村